脳脊髄液減少症に関連する早く正確な情報なら

脳脊髄液減少症患者・家族支援協会

■ 仮認定NPO法人になりました。

脳脊髄液減少症患者家族支援協会 facebook 脳脊髄液減少症患者・家族支援協会のFACEBOOKへリンクしています(画像をクリックして下さい)。
最新情報のダイジェスト版はFACEBOOKで紹介し、詳細についてはこのサイトで掲載します。
なお、FACEBOOKのアカウントをお持ちでない方もご覧いただけますので遠慮なく閲覧下さい。

new-info

 

new-infomation 最近の動向を動画配信及び会報22号発刊

・2013・2014年度における、脳脊髄液減少症を取り巻く環境と、現状を「動画」で説明しています。→ こちらより
・会報22号、発刊と内容のご案内。→ こちらより

(2014年8月14日)

 

clip-r 現在、大好評の書籍を販売しています。

タイトル:「誰も知らない最強の社会保障・ 障害年金というヒント」
   ★「障害年金」は日本の社会保障制度の中で、最も手厚い制度となっています!

詳細の案内及び購入等については、下記からアクセス願います。
      ↓ ↓
書籍等の案内と申込ページへ

(2014年8月14日)

新サイトへの移行が遅れており、閲覧していただいている皆様に、大変、御迷惑をおかけしております。対処法として、旧サイトを、そのまま閲覧出来るように、下記リンクを設定しましたので御利用頂ければ幸いです。
旧サイト全体へのリンク


中井宏

この度、脳脊髄液減少症患者・家族支援協会のサイトをリニューアルいたしました。
今は、トップページのみですが、メニューの構成とサイトマップ追加により、既存のサイト内で迷子にならないようにしましたので、少しはサイト全体の構成がわかると思います。
逐次、各下層のコンテンツも整理し直し、ユーザビリティが高い皆さんに優しく愛される有益なサイトを再構築していきますのでどうか末永くご愛顧願えれば幸いです。

仮認定NPO法人として仮認定されました!

当協会の長年の夢であり願望でありました認定NPO法人の取得が、いよいよ手が届く段階である「仮認定NPO法人」に、所轄庁である和歌山県から仮認定されました!
当協会を設立してから約10年間、ここまで来れたのは、ひとえに皆様方のご協力とご支援のたまものと深く感謝しております。
これから3年間、認定NPO法人の認定を目指し、新たな出発をして行く決意ですので、どうか更なるご支援をお願い申し上げます。

なお、仮認定NPO法人の仮認定を受けたことにより、当協会への寄付は個人・法人ともに税の優遇措置が適用される大きなメリットがありますので、その詳細についても近日中にお知らせ致します。

BY:脳脊髄液減少症患者・家族支援協会 代表 中井 宏

■ ご挨拶とお願い

 

脳脊髄液減少症,脳脊髄液漏出症,むち打ち,自立支援

いつも、脳脊髄液減少症患者・家族支援協会を支えていただき、本当にありがとうございます。また、本サイトを、ご愛顧いただき重ねて御礼申し上げます。

 

本年は、いよいよ、脳脊髄液減少症に関連するあらゆる分野や事項において、大きな大きなターニングポイントとなることは間違いありません。

 

協会員の皆様には昨年暮れに、年末年始のご挨拶として長文のレターをお送りさせていただきました。

 

このレターには、大変重要なことを記述させていただいています。

 

npo法人である本協会の根幹目的として「不特定かつ多数のものの利益の増進に寄与」する事が法律で定められています。

 

この精神を遵守するため、このサイトは、レターの内容も含め今までにない、多くの重要な情報発信の媒体として行きたいと考えております。

 

現在、旧サイトの各ページやコンテンツも新しいサイトでは閲覧できないものも少しありますが徐々に新サイトへ移行していきますのでしばらく、ご猶予いただければ幸いです。

 

本サイトのメインメニューやサブメニューでカテゴリーとコンテンツがわかり易い配置とデザインで構築していますので、少しは使い勝手が良いのではないかと思います。

 

お詫び

サイトのリニュ-アルが遅れています。
あと、少し時間をいただきたく、お願い申し上げる次第です。
謝罪イラスト

 

by 管理人


 

■ メニュー(協会の活動)に旧サイトへのリンクを追加

脳脊髄液減少症患者家族支援協会の沿革

旧サイトの「活動記録」と「学校・教育関係」のメニューへのリンクを追加しました。

 

下記からリンクしていますので、一旦、【協会の活動】へ移動してから上記リンク先へ飛んで

 

下さい。

 

お手数を、おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

下記、文字列をクリックして下さい。

脳脊髄液減少症患者・家族支援協会の「協会の活動」

 

by 管理人


■ HP全面改定しました!!

ページ全面改定

 

 

ホームページを全面改定しました。

 

つきましては、トップページも含め各全ページを表示する際には、ブラウザーで再読み込みを実施して下さい。

 

ブラウザーには表示速度を上げるため、「キャッシュ」というシステムを使って、一度表示したホームページの情報を保存してあります。

 

従いまして、サーバー上のページが変更されていても、古いページが表示されることがあります。
そのために、「再読み込み」をクリックし最新コンテンツを表示させてください。

 

よろしくお願いします。

 

by 管理人

 

 



ホーム RSS購読 サイトマップ
協会案内 協会員募集 書籍・DVD等の案内 講演依頼 最新情報