脳脊髄液減少症患者・家族支援協会
トップページ > 会員募集/スポンサー賛助会員

スポンサー賛助会員

スポンサー会員をイメージ

スポンサー賛助会員様へ
画像(ロゴ)の、ご指定または変更希望の方はスタッフまでご連絡下さい。(現在は、旧サイトのままです)

 

【順不同・敬称略】

行政書士 わかば事務所 わかば行政書士

社会保険労務士 白石 美佐子

スポンサー白石社労士
ヨネツボ行政書士法人

社会保険労務士 中辻 優

社労士 中辻優(リ(リンク先はありません)

瀬賀 カイロプラクティック
センター              

内科・小児科 杉原医院

よしはら社会保険労務士
事務所

おおた行政書士事務所

岩崎社会保険労務士
事務所

岩崎社労士

河地社会保険労務士
事務所

年金サポートなかがわ事務所

長野社会保険労務士 事務所
<スポンサー賛助会員制度 規約>
  1. スポンサー賛助会員(以下、会員)は、仮NPO法人 脳脊髄液減少症患者・家族支援協会の目的、事業、活動に賛同する団体とする。
  2. 会員は、「脳脊髄液減少症」について知識・理解があり、または、これから知識や理解を深めようとする団体である。
  3. 会員になる団体は、健康・医療の分野に関連する団体が望ましい。
  4. 本会は、協会ホームページ内の「スポンサー企業」欄に、会員の ロゴマークやバーを掲載する。(リンクを張る)
  5. 会員希望の団体は、協会理事会の了承を得たのちに会員となる。
  6. 規約は、随時、変更する。
  7. 会費は、入会金5,000円 年会費30,000円とする。
    ・入会費は正会員•賛助会員と同じとする。
    (協会ホームページ内の「スポンサー賛助会員」欄に、会員の ロゴマークやバーを掲載することも、リンクを張る等も入会金内のものとする。)
    ・年会費はあくまでも経済的支援とする。年会費に関しては賛助会員と同等の扱いとし仮認定NPO法人の税控除の対象とします。                          
  8. 本会は、会員が本会に対して不利益を与えた場合、もしくは与えかねない場合には、理事会決定により、会員を退会させることが出来る。
  9. 一旦納入された年会費は、返還しない。

文責
NPO法人 脳脊髄液減少症患者・家族支援協会

▲このページのトップへ